2015年4月14日火曜日

☆毎日毎日☆

最近は雨ばかりで天気が安定しないですがいかがおすごしでしょうか??

僕は昨日はお休みだったのでカットのお勉強をしに行きました(*^_^*)

美容師の間では有名な方のカット講習全4回コースです☆

今回は2回目です♪♪


講師の方の話をしっかり聞いて3時間みっちり練習です♪

そして今日昨日のスタイルの復習をしましたー☆


グラデーションボブ!

誰がするんだ∑(゚Д゚)

って思うでしょうが何事も基礎が大事ですよね☆

安西先生も言ってました*\(^o^)/*

まだまだ下手くそだから練習だ!!

子安


0 件のコメント:

コメントを投稿