2015年4月6日月曜日

☆ラグナシア☆

こんにちは☆
ど〜も僕です*\(^o^)/*
今日は久々のお休みだったのでつかさとラグナシアに行ってきました♪♪

まずはトリックアート展

                進撃の巨人編
                つかさにコアラ編
                大事な所を!!!
               本にのる人

などなど色々ありますよ(≧∇≦)
本当の目的はプロジェクションマッピングです!!
360度全部でまじすごいです*\(^o^)/*
昼からずっと居ましたがだいぶ楽しめますよ☆☆
ぜひぜひお休みの日はいかがですか??
お子さんは確実に喜びますね(*^_^*)
少年の心をもった僕はもちろんのこと大喜びです∑(゚Д゚)
つぎはどこにいこうか!
いい所があったら教えてください☆
子安






      


0 件のコメント:

コメントを投稿