2014年12月9日火曜日

☆本日のお客様★

こんにちは♪♪

初雪の日わくわくしてた子安です☆

今日は今年成人式を控えた西川さんがご来店(^∇^)


西川さん「カラーは〜どうしよっかなぁ〜まかせます!!」
僕「おまかせあれ」
バイトでカラーに制限があるのでそこを考慮しつつおしゃれにしてしまおう!!(≧∇≦)
なんでもいいというのでー内側に赤、紫、朱色などmixして細くムラになるように入れてみましたー☆★
この計算がやってる僕は楽しい(^^)
成人式のセットでも可愛くなる☆

西川さん「かっ!顔はっ!!取らないで!!!」
って言うので後ろからどうぞ〜★
カラーは得意なので可愛いカラーしたい人はどうぞお任せください!!
西川さんありがとうございましたー♪♪




0 件のコメント:

コメントを投稿