2014年10月30日木曜日

行きました(^^)

先日美容学校の友達の結婚式で佐世保に行ってきました☆
久しぶりの飛行機ってなぜかテンション上がりますね!!
そして佐世保にて飲み歩いているとまさかの佐世保キャンデイーズのステージに上がりました(^^)
  ↓↓ステージにて無茶振りされるの図↓↓
なかなか辛かったです(ー ー;)
二日酔いで結婚式も全力でお祝いしてきました☆
いや〜結婚式はやっぱりいいですね☆
しかし帰りはまさかの台風直撃!!
   ↓↓空港にて暇をつぶす友人の図↓↓
空港で友人と3時間程足止めでした(ー ー;)
それでも楽しかったのでまた行きたいなー(^^)
子安







0 件のコメント:

コメントを投稿